News

アルカリフィンはオーストラリアで長年にわたり高品質なサーフボードフィンを製作してきました。フィンはグラスファイバーと樹脂パネルを使用して、昔ながらの製法で製作されています。Alkaliは美しくユニークなカラーを使用しており、昔ながらのデザインと、影響力のあるボード職人による新しいデザインが融合されています。また、日本限定モデル、”Japan Ltd. Series”を含む限定商品も発売しております。

続きを読む
今回、横浜在住の一筆書きアーティストサーファー、Yutaこと寺谷優太氏とコラボすることになりました。彼はサーフィンと、仲間と集う時間を満喫しており、湘南で経営しているサーフィンスクール、Surf Gymを訪問した際にはとても温かくもてなしてくれました。
続きを読む

ジェッド・ダンは、サーフボードのデザインとハンドシェイプの仕事を天職として情熱を注ぎ続けています。

ジェッドは、サーフボードのパフォーマンス向上のために様々なデザインを試作したり、神聖幾何学理論にヒントを得ており、オーストラリアのサーフィン界では、革新的な思想家として知られています。

続きを読む

オーストラリアニュー サウスウェールズ州ニューポート出身の明るく一風変わったプロサーファー兼サーフジャーナリスト。1981年に世界ランク7位入賞。80年代初頭から2010年代初頭にかけて、サーフィンメディアに多数の記事やコラムを寄稿しています。

続きを読む
テリー・フィッツジェラルドはオーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーのナラビーン出身の縮れ毛が特徴的なサーファー兼実業家です。彼は1975年のオーストラリアナショナルタイトルの優勝者であり、Hot Buttered Surfboards(ホットバタードサーフボード)の創設者でもある、サーファー界のレジェンドです。
続きを読む